店舗の在庫管理業務を効率化し、カスタマーエクスペリエンスを強化。
お客様のビジネスモデルや導入規模に応じて、最適なソフトウェアをお選びいただけます。
店舗活用に特化した、RFID エントリーモデル
最小限の標準機能「棚卸」および「盗難防止」にフォーカスしたSeed IDは、初めてRFIDを導入する小売業様に最適なシステムとなっています。またクラウドサービスとして提供するため初期導入コストの低減を図っています。
「どの商品が」「いつ」「どこで」不正に持ち出されたのかリアルタイムで把握したい、また、棚卸作業を迅速かつ高頻度で行うことで業務効率化と在庫精度向上を図りたい、といったお客様の声をもとにチェックポイントジャパンが日本国内で独自に開発したソフトウェアです。現在、アパレルショップ様を中心に導入が進んでおります。
工場から店舗までの大規模RFID導入に最適 SaaS型RFID管理ソフトウェア
チェックポイントが提供するHaloは小売業のIoTのプラットフォームとして、工場~店舗までの全てのセンサーやRFIDデバイスを統合管理し、各センサー・デバイスより収集されたデータを分析、サプライチェーン全体に最適なソリューションを提供するクラウドベースのソフトウェアです。
チェックポイントではお客様の課題に最適なソリューションをご提供しています。万引き防止対策やRFID導入についてご検討されているお客様は、お気軽にチェックポイントまでご相談ください。
チェックポイントの製品やビジネス、ショールームでのデモンストレーションにご興味のある方は、お手数ですがお問い合わせ内容と必要な情報を入力の上、「送信」ボタンを押してください。
当社の担当者よりご希望の方法(電話・Eメールなど)でご連絡いたします。ただし内容によっては詳細を確認するため、お電話でご連絡する場合もございますのでご了承ください。また回答にお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
電話でもお気軽にお問合せください!
チェックポイント事業 フリーダイヤル:
0120-009-133
9:00-17:00(土日祝日は定休日)
※弊社RFIDソリューションは小売業様でのご使用を目的に設計されております。その他目的でのご使用では、ご希望に沿えない場合がありますので、予めご了承ください。
お問合せフォームを送信するには必須項目を記入し、このサイトのウェブサイト利用規約とプライバシー規約に同意する必要があります。* は入力必須項目です